何年も前から雑誌などを見て憧れていた銀山温泉にいってきました、車を止めて早速風景を見ようとして2.3分歩いたところで突然怒鳴りつけられました、私の車の止めた場所が悪かったらしいのですが、「ごめんなさい」と言ったところ「ごめんですむか!!」とすごまれました、銀○荘の車に乗っていたので、後から銀○荘に行き事情を説明したのですが、「車を止めた場所が悪いからしょうがない」と言われました、長い間いつか泊まりに行くのを楽しみにしていたのですが・・・
行く気が失せてしまいました。とても残念な一日でした。
中傷じみた内容になってしまいましたが何年も楽しみにしていただけにこの気持ちのやりようがありません どうすればいいのでしょう・・・。
初めまして出羽桜さん。とても不快な思いをされたようですが、こうしたトラブルは一方の話だけを鵜呑みにして批評できるものではありません。こうした書き込みにはスルーが一番だとは判っておりますが、どうも書き込み内容に「どうすればいいでしょう」という助けを求めている以外の他の意図を感じてなりません。
はじめまして通りすがりの旅人さんおっしゃるとおりです、助けというよりは怒りのほうが強かったかもしれません、楽しみにしていただけにかなりショックでした、怒鳴ってきた人もそうですが、クレームに対する旅館側の対応の低さにいらだって自宅に帰ってからも怒りが静まらず思わず掲示板に投稿してしまったところです、書き込みをした後は少し落ち着いた様な気がしますありがとうございました。