遊季の里

Home フォーラム お宿の口コミ 遊季の里

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5167 返信

初めてアクセスします。偶然このサイトを見つけ、投稿します。「遊季の里」に行ってきました。ちょうど、養老の滝の横手にある旅館でした。アクセスは少々道が狭いようですが、神明館ほどではありませんが、交差は厳しかったです。旅館自体はこじんまりとしてますが、小奇麗にまとまっていました。お部屋からの景観は絶景です。夜景はさらにすばらしく、食事も夜景を見ながらでよかったです。料理は各自好みもあり、甘党辛党、少食大食等、千差万別ですので、一概には言えませんが、私たちの口には合いました。温泉は、やわらかいお湯で心地よかったです。私は、かけ流しとか、源泉100%などは、全く気にしていませんので、心地よくて満足でした。大浴場の露天や部屋付の露天で、夜景を見ながらボーとしてました。仲居さんは、少しぎこちない所もありましたが、作務衣を着たご老体が、夜暗くなるまで玄関のアプローチでお迎えに出ている姿には、感動しました。私の住む石川からは、3時間くらいですのでまた行ってみたいです。来月末には、伊豆の「お宿うち山」と「仙卿楼別邸奥の樹々」に予約してます。行ってきましたら、また投稿します。

くー
    #200001844 返信

ボギーさんこんにちわ遊季の里は今年の冬泊まりました。よいところで好きな旅館の一つです。冬でしたので空気も澄み切っていて、遠く名古屋の夜景までとてもきれいに見えました。冬がきれいに見えることが多いですよと宿の仲居さんが

くー
    #200001845 返信

ボギーさんこんにちわ遊季の里は今年の冬泊まりました。よいところで好きな旅館の一つです。冬でしたので空気も澄み切っていて、遠く名古屋の夜景までとてもきれいに見えました。たまたま泊まった日は特にきれいに見えるということで仲居さんが夕食の時の食事処{個室}の電気を消して夜景をみせてくれました。もちろんその後部屋からも、、、。平均にして冬がきれいに見えることが多いのでしょう。食事も美味しく全体にとても満足できる宿でした。伊豆のお宿うち山は気になっている旅館ですが又泊まられてよかった旅館がありましたら感想をいただければ嬉しく思います。

ボギー
    #200001846 返信

くーさん、ありがとうございます。同意見の方がいらしゃってうれしいです。私が行ったときも宿からの眺めは最高でした。夜景も今まで見たことが無いようなもので、感激でした。また本日 家内の誕生日祝いの宿泊でしたので写真を撮ってもらったのですが、遊季の里さんより、現像した写真を送っていただきました。感謝です。今月末に、お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹に行ってきますので、感想を書きたいと思っています。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 遊季の里
あなたの情報:

3 Comments
  1. ボギーさんこんにちわ遊季の里は今年の冬泊まりました。よいところで好きな旅館の一つです。冬でしたので空気も澄み切っていて、遠く名古屋の夜景までとてもきれいに見えました。冬がきれいに見えることが多いですよと宿の仲居さんが

2. ボギーさんこんにちわ遊季の里は今年の冬泊まりました。よいところで好きな旅館の一つです。冬でしたので空気も澄み切っていて、遠く名古屋の夜景までとてもきれいに見えました。たまたま泊まった日は特にきれいに見えるということで仲居さんが夕食の時の食事処{個室}の電気を消して夜景をみせてくれました。もちろんその後部屋からも、、、。平均にして冬がきれいに見えることが多いのでしょう。食事も美味しく全体にとても満足できる宿でした。伊豆のお宿うち山は気になっている旅館ですが又泊まられてよかった旅館がありましたら感想をいただければ嬉しく思います。

3. くーさん、ありがとうございます。同意見の方がいらしゃってうれしいです。私が行ったときも宿からの眺めは最高でした。夜景も今まで見たことが無いようなもので、感激でした。また本日 家内の誕生日祝いの宿泊でしたので写真を撮ってもらったのですが、遊季の里さんより、現像した写真を送っていただきました。感謝です。今月末に、お宿うち山と仙卿楼別邸奥の樹に行ってきますので、感想を書きたいと思っています。ありがとうございました。