羅臼の流氷

Home フォーラム お宿の口コミ 羅臼の流氷

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5335 返信

お久しぶりです。長崎のちゃちゃです。

ひさびさにHP見たら、羅臼が載ってました!びっくりです。
    来年2月羅臼に流氷見に行きます。私の北海道病は悪化するばかりです。(笑)

タビエルさんも羅臼に一度行ってみて下さい。ハマリますよ。

タビエル
    #200003294 返信

こんにちは、ちゃっちゃさん、返事遅くなってごめーん!ちゃちゃ> ひさびさにHP見たら、羅臼が載ってました!びっくりです。そうなんです、「知床倶楽部 theRAUSU」さんから観光情報と写真を使っていいですよとの、ありがたいお申し出を頂いたんです。ちゃっちゃさんがとりもってくれた縁ですね。感謝!ちゃちゃ> 私の北海道病は悪化するばかりです。(笑)はっはっは、お大事に・・・。私も北海道行きたーい!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 羅臼の流氷
あなたの情報:

One Comment
  1. こんにちは、ちゃっちゃさん、返事遅くなってごめーん!ちゃちゃ> ひさびさにHP見たら、羅臼が載ってました!びっくりです。そうなんです、「知床倶楽部 theRAUSU」さんから観光情報と写真を使っていいですよとの、ありがたいお申し出を頂いたんです。ちゃっちゃさんがとりもってくれた縁ですね。感謝!ちゃちゃ> 私の北海道病は悪化するばかりです。(笑)はっはっは、お大事に・・・。私も北海道行きたーい!!