追分温泉に行って来ました!

Home フォーラム お宿の口コミ 追分温泉に行って来ました!

タグ: 

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5117 返信

    はじめまして!追分温泉に行って来ました。
    ここで知って、早速電話をかけて。
    とにかく素朴で、いい温泉でした!
    あの、センス!そして、風景もよかったです。
    しかし、中々取れないらしいですね。
    私は偶然今週電話してとれたものですが、
    仲居さんに話したら、ビックリしていました。

    お刺身盛最高でしたよ?。こんな量食えない?!って位
    生きたウニさんがとにかく美味しかった!
    テレビもつけずに、家族で静かにすごしました。

    写真を撮ってきましたので、後でUPさせていただきますね!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 追分温泉に行って来ました!
あなたの情報: