北陸山中温泉の宿を教えて下さい

Home フォーラム お宿の口コミ 北陸山中温泉の宿を教えて下さい

タグ: 

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5315 返信

初めて投稿します。ゴアといいます。

8月下旬に北陸への旅行を計画中で、宿を探している時にタビエルを見つけました。
    私の宿に対しての考えと、このサイトの考えが良く似ているので喜んでいます。
    ここに集まっておられる皆様の意見なら信用できると思い、教えて頂きたい事があります。

北陸の静かで料理が美味しい旅館を検討しています。山中温泉の胡蝶、かよう亭、花紫を考えています。パンフレット等を読んでいるとどれも素晴らしい旅館ですが、実際にはどうなんでしょう? 宿泊された方の感想がお聞きできればと思います。

よろしくお願い致します。

タビエル
    #200003259 返信

はじめまして、ゴアさん。お返事遅くなって大変申し訳ありません。宿はお決まりになりましたか?ゴア> 私の宿に対しての考えと、このサイトの考えが良く似ているので喜んでいます。私もゴアさんに出会えてうれしいです!ゴア> 山中温泉の胡蝶、かよう亭、花紫を考えています。パンフレット等を読んでいるとどれも素晴らしい旅館ですが、実際にはゴア> どうなんでしょう? 宿泊された方の感想がお聞きできればと思います。いずれも素晴らしい選択ですね。お話聞いてるだけでわくわくします。私自身が取材させていただいたのは胡蝶だけなので比較はできませんが、胡蝶について申し上げれば、目に映る木々のあお、極上の料理、微かに香るお香、そしてお部屋が屋敷のあちこちに分散していることによる別荘のような空間、アットホームでありながらも構われすぎない距離感など日本の古き良き姿を五感で味会わせまさに”隠れ家”であることは間違えありません。お役に立ちました?ではよい旅を!大統領選がんばってください。

ゴア
    #200003260 返信

先週の週末に2泊3日で行って来ました。旅館はタビエルさん尽くめで下記内容です。一泊目奥飛騨の福地温泉  かつら木の郷二泊目北陸の山中温泉   胡蝶両方とも静かで料理が美味しいと言う希望にぴったりで、このような旅館を紹介していただいたタビエルさんに非常に感謝しています。後日、感想等を投稿させて頂きます。

タビエル
    #200003261 返信

ゴアさん、ありがとうございます!いやー、うらやましい限りの2泊3日ですね、あやかりたい!ゴア> 後日、感想等を投稿させて頂きます。楽しみですねぇ?。このサイト見てくださるみなんさんもとても興味深々だとと思いますよ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 北陸山中温泉の宿を教えて下さい
あなたの情報:

3 Comments
  1. はじめまして、ゴアさん。お返事遅くなって大変申し訳ありません。宿はお決まりになりましたか?ゴア> 私の宿に対しての考えと、このサイトの考えが良く似ているので喜んでいます。私もゴアさんに出会えてうれしいです!ゴア> 山中温泉の胡蝶、かよう亭、花紫を考えています。パンフレット等を読んでいるとどれも素晴らしい旅館ですが、実際にはゴア> どうなんでしょう? 宿泊された方の感想がお聞きできればと思います。いずれも素晴らしい選択ですね。お話聞いてるだけでわくわくします。私自身が取材させていただいたのは胡蝶だけなので比較はできませんが、胡蝶について申し上げれば、目に映る木々のあお、極上の料理、微かに香るお香、そしてお部屋が屋敷のあちこちに分散していることによる別荘のような空間、アットホームでありながらも構われすぎない距離感など日本の古き良き姿を五感で味会わせまさに”隠れ家”であることは間違えありません。お役に立ちました?ではよい旅を!大統領選がんばってください。

2. 先週の週末に2泊3日で行って来ました。旅館はタビエルさん尽くめで下記内容です。一泊目奥飛騨の福地温泉  かつら木の郷二泊目北陸の山中温泉   胡蝶両方とも静かで料理が美味しいと言う希望にぴったりで、このような旅館を紹介していただいたタビエルさんに非常に感謝しています。後日、感想等を投稿させて頂きます。

3. ゴアさん、ありがとうございます!いやー、うらやましい限りの2泊3日ですね、あやかりたい!ゴア> 後日、感想等を投稿させて頂きます。楽しみですねぇ?。このサイト見てくださるみなんさんもとても興味深々だとと思いますよ。