温泉街の中心地近くなのに、意外など静かなお宿でした。
高級なのに、いい意味でほっといてくれる感じが好き。
北陸の宿では、ちょっとバブルの頃のドンチャンな雰囲気を髣髴とさせる仲居さんに
会うこともあったのですが、あらや滔々庵さんはさすがですね。
本当に個人客を大切にした、程よい距離感が心地よかったです。
あの檜内湯は、いままでいった中で(たいして行ってませんけど)3本の指に入るお気に入りです。
だんなは、露天の石の感触を気に入っていました。
なんといっても料理は素晴らしいの一言です!
私のつたない言葉では書きようがありません。
是非また訪れたい宿です。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です