DSC_8520.jpg

 

出張からもどってきました。

旅のお供につれていったのは、温泉ビューティー研究家の石井さんの新しい本、

 

 

 

『温泉セラピーの宿』(石井宏子 著)

 

 

 

出張に出ようと思っているところにちょうどアマゾンから配達されたのだ。

 

この本はいわゆる一般的な宿のガイド本とは違います。

テーマを「ビューティーツールとしての温泉」にしぼり

温泉パワーをビューティーに転化させるための

とっても”使える”実用的な内容になっています。

写真もご自身で撮ったようですが、なかなかの出来栄。

宿で、直に温泉に触れ感じてきたことを本にしたことがひしひしと伝わってきます。

自分のお気に入りの宿もいっぱい載っていて楽しく読めました!

 

それにしても石井さん、もともとマーケティング・広報の仕事をしていただけあって、

心にストーンと届くフレーズをつくるのがうまいですね?。

 

石井さんのサイト>>

ブログもまじめに更新されてますね>>

 

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です